nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

やっぱし苦しい長水路

イメージ 1

先週の長水路一般開放に続き、今回はとあるチームの練習におジャマさせていただきましたよw

先週かなりやっつけられたんで、今回は慎重に…と思ったんだけど、ちょっと2~3日前から調子がイマイチでまともに練習こなせるか?って感じだったんだけど、まぁぼちぼちな感じだったんで、とりあえずこなしてみようと。。。


それにしても長水路ではアップからすでに苦しい(笑)

先週ある程度やられたので、慣れはしてないけど心構えはあったはずなんだけど、やっぱ甘かった。


T 4,000m程だったけど、IMメインのメニューだと距離は稼げないからキツイよね…


日頃短水路の練習では見えてこないウィークポイントも出てきたんで、いろいろと問題意識を持ちながら練習しないといけないと改めて感じることが出来た。

あと、ドライランドでのトレーニングの重要性と、継続して行かないとって事もね。


啓蟄はとっとと過ぎたんで、そろそろ水の中だけじゃなく、陸上でも動いていかないとだねw