nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ドコモのBlackBerry Bold 9900 3月30日発売

イメージ 1

発売までかなり焦らされた人も多いのでは?

もう3月中は間に合わないだろうから4月にずれ込むんじゃないかとか、いろいろな噂が飛び交っていましたが、ようやく発売日が発表されましたねw

docomo NEXT series BlackBerry® Bold(TM) 9900 - 製品 - NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/blackberrybold9900/index.html


ほんまにギリギリに発売で、発表するのもギリギリ。

これを待ち望んでるユーザーも少なからずいるでしょうから、待っていた人には吉報だったに違いないですな。


とりあえず既に9900ユーザーな私にとって気になるのは、ドコモ版のOSはバージョンいくつになるのか? あと、そのOS ROMは公開されるのか? たぶん公開されるだろうから、それはいつになるんだろうか?

そもそも、ドコモ版のBlackBerry Bold 9900に載るOSは、ドコモ専用になっちゃったりするのかな? そうでなければ、ドコモが発売する前にどこか他国のキャリアがリリースしたりして!?


あいかわらずくだらない妄想をしつつ、ちょいとDSでも覗こうかと思ったりしたけど、田舎のスタッフはBlackBerryを認識してるかな?(笑)