nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

引きこもり?

競泳の日本選手権も4日間の競技を終え、ひとまず落ち着いたかな?

いろいろと見応えのあった4日間だった。


昨日からメインPCのストレージを換装し、再セットアップしてたんだけど、午前中は日本選手権の予選のUst中継をサブPCで見つつ作業し、午後からはタイム決勝、B決勝をUstで見つつ、決勝を引き続きNHKで。

なんか、ずっと水泳観戦してた1日だったな。

夕方頃、ある程度目処が付いたんで外に出てリフレッシュしようかと思いもしたんだが、、、夕方ちょうど雨が降り、落雷のおまけ付きときたもんだ(_ _;)

無理して出かけることもないので、今日はずっと家の中に引きこもってたね。。。


PCもほぼセットアップでき、周辺機器は使う時に都度セットすればいいだろうな。

来週から気持よくPCが動いてくれることを願いつつ、なんか動いてないにもかかわらず体がダルいので、とっとと休もうかね。。。


途中、近くに雷が落ちたんだけど、停電とか雷サージとかしなくてよかったな…