nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry KEYone BBB100-6 アップデート(ビルド番号:AAO472)

イメージ 1

先週の土曜日にアップデートの通知が。

しかし外出してたので帰宅するまでお預けだなと思ったんだけど、早朝電車の乗り換えで駅で待ってるとDOCOMO Wi-Fiが入ってたので試しにダウンロードだけしてみたんだけど、意外やあっさりとダウンロードが済んでしまったw

こんなに快適なDOCOMO Wi-Fiは初めてなんだが、やはり週末の早朝で人が少ないと公衆無線LANも快適なんだね。


アップデートは毎度お馴染みのセキュリティアップデートだけかな?

Nougatなのでアップデート自体も早く、端末の発熱も少ないのでなんとなくホッとするねw




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9