nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry Bold 9900 Official OS (v7.1.0.318) DoCoMo Japan

イメージ 1

イメージ 2

BlackBerry Bold 9900がドコモから明日発売されるのを前に、新しいオフィシャルOSが公開されました。

9900jAllLang_PBr7.1.0_rel1091_PL5.1.0.263_A7.1.0.318_DoCoMo_Japan

ファイル名を見て分かるように、キャリアはNTTドコモです。


早速DLして、OS ROMを入れてみました。

無事に更新作業を終えてすぐなので、毎度のごとく何が変わったのか分かりません(笑)


ちょこっとだけ弄ったとこで気がついたのが、上にあるようにBattery Saving Modeアイコンがちょいと変わりました。

Battery Saving Modeとはどういうものか?
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/62547796.html

細かいといえば細かいけど、アイコンデザインがちょいと電池っぽくなって、横向きだったのが縦向きに…


さっそく、どういうふうに変わったのか変化が分かるかどうか見てみようと思う。