nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

エントリー

5月末の県マスターズ(短水路)、6月中の広島のもみじCUP(長水路)のエントリー締め切りが、同じ日でスイミングの締め切りも同じ日。

水曜までにどちらのエントリーも決めないといけないんだが、県マスターズについては、参加者が少ないと今後の事があるので、参加させていただく。でも、県内大会ではもれなく競技役員の二足のわらじとなるのだが、新しいプールだからうまい事行くか、はたまたバタバタするかが気になるところ。

これに関しては、来月中にあるこけら落としの大会である郡市対抗で、ちょいとエントリーしてるのでなんとなく分かるだろう。


悩んでるのは、広島のもみじCUPの方だ。

2日間での開催なんだが、どちらにもエントリーするか、それとも1日だけにするか、、、

しかし、考えるに1日目に出るといっても何に出るかを考えてみたんだが、200m種目はどうかと…かと言って400IMじゃそれで終わってしまいそうだし。。。

2日目は200IMに出るとして、他には何をと考えた時、罰ゲームのような長水路での100Flyってのもいいが、去年の教訓として100Flyと200IMの間が30分くらいしかなかったような感じだったし。。。

やっぱり、1日だけ200IMにエントリーしようか、、、

うぅむ、どうするか、ぎりぎりまでちょいと考えるか。