nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

山口県マスターズ選手権

昨日、山口市の小郡プールで行われた試合で、昨日も書いたんやけど、9月の日本スポーツマスターズの選考会を兼ねた大会って事になっている。

まぁ、選考と言っても今のところは大会に出場し希望すれば出る事ができるので、カタチだけの選考だね。


試合の結果なんやけど、、、


はっきり言って、良いとこ無しですた orz

200IMは、4月の日本マスターズ短水路 広島大会よりかは良かったんだが、もともとあの時のタイムが悪すぎたので、比べれば上がったんやけど、ベストよりかは2秒遅れだ (;-_-) =3 フゥ

そして、H君にエントリー種目を間違えられた100IM、泳ぐのって1年ぶりくらいだろうか!?

いやぁ、タイムはもう踏んだり蹴ったりで、泳ぎを今振り返ると、、、不都合な真実が (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何を焦ってたのか、Flyのタッチが詰まりターンが遅れ、Back→Breastのターンが流れてまた遅れ、、、ターンが合わなかった事に象徴されるように、泳ぎもバラバラでもがいてたね J(# ‘Д`)し


再来週は広島でもみじCUPがあるんやけど、こんな状態でシーズン初の長水路の試合で泳ぎ切れるのかが心配になってきた ・・・(゚_゚i)タラー・・・

何とかしないと、、、


会場で山口のMT君が、とある水着を貸してくれたんやけど、水着頼みもいかんだろう。

気持ちを入れ直して、練習しないといかんのだろうね。。。