nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

プールを歩いてみる

 
先週、きららのプールに行った時のこと。
 
プールで潮干狩りをするの図。
 
イメージ 1
 
潮干狩りができるわけではないが、どうもこの作業が潮干狩りしてるように見えたので、思わず撮ってしまったw
 
 
プールは可動床で、02.5mまで調整可能となっている。
 
イメージ 2
 
これは、いちばん上まで上昇させたとこで、水深0mのはずなんだけど、水があるって事は0mじゃないのよね。
 
正確には、表面に5cm位の水があるってことかな。
 
潮干狩りみたいな作業をするにはちょうどいいって事だ。
 
可動床が一番上まで上がってるところは、普段なかなか見ることができないので、ちょこっと載せてみた。