nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

久しぶりの長水路

イメージ 1

昨日は、きららプールが月に一度の50mプールの一般開放日。

ちょっと練習しに行こうと誘われたので、久しぶりに長水路で泳ごうかと浸かりに行ってみたよ。

なんだろうね、けっこうここには来てるはずなんだけど、いつも役員ばかりで今年に入って水の中には入ったこと無かったり…

ちょっと水深20僂了?縫廖璽襪某入したことはあるんだけどね(笑)


午前中ならそんなに混んでないだろうと行ってみたら、ラッキーな事に一般開放のコースは空いてて気持ち良く?泳ぐことが出来ました。

いや違った、気持ちよくはなかったな。 はっきり言って苦しめられたね。

いつもの短水路の感覚で練習したわけじゃないんだけど、やはり長水路は長い。 なんかね、50mよりか2冂垢い茲諭 実際2冂垢い韻鼻△修鵑僻纊垢燭覦磴い犬磴覆い錣w


ほんとね、いつも短水路で練習してるサークルなんかで回せないってのは分かって長めにしても、それでも苦しい。 100m泳ぐのに、3回壁をけれるのと1回しか壁蹴れないんじゃ、こんなにも苦しめられるとはね。

せっかくブロック付きスタート台も使えたので、Diveも4本くらいしてトータルで3,000ほど。


隣のコースでSCの練習や、メジャーどころの合宿もしてたんだけど、練習後に練習してる光景を見てると、よくやるわなぁと感心するばかり。


とあるコーチに冗談でここのコースの練習に入ってみたら? ある意味気持よく泳げるよって… そのコースの面子を見ながら、それは気持ち良く泳げるんじゃなくて、気持ちいいも何も分からないくらいある意味ラリってしまうって事だなとね(((( ;゚д゚))))アワワワワ


試合に出たわけでもないのに、夕方くらいめっちゃダルかった。。。