nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

秋の県マスターズ

イメージ 1

今年最後の試合、県マスターズが美祢でありました。

今年度から短水路はきららで行わないので淋しい限りではありますが、仕方ないです。

実はこのプールはどうも苦手で…

水深が浅いのと、消波が悪く波に呑まれてしまうのですよね。


今回はエントリーが少ないと思い、きっと種目間隔が短いだろうと思い1種目のみのエントリーで2個メのみ。

案の定エントリーが少なく種目間隔がタイトだった。 この辺りの読みはできるようになってきたね(笑)


アップの時も何回か波に呑まれそうになったので、どうにか泳ぎ切ることを目指してという感じで。 それに、自分の組は他が全て20代という場違いな感じ。

なんともこのプロ編には作為的なものを感じるなぁ。。。


水に呑まれないように注意しつつ泳ぎ、結果はぼちぼち。 このプールとしては良い方か?って感じもしないでもないけどね。

ただ、唯一ちょっと気持ちよかったのは、前回の試合で最後に交わされて負けちゃった若者に、今回は刺されることなく先に行けたとこかな。

こういった同レベル?の相手が居るっていうのは競い合うことができていいよねw


またエントリーするとか言ってたので、また勝負したいね。

次は最後まで競り合って自己ベストを更新しつつ、できれば勝ちたいね (o ω n)σ

そのためにも練習しとかないとだ。