nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ネコと遊んで気分転換w

イメージ 1

タイミング悪く仕事を振られたので、週末は凹んでました。

とくに何をしようと予定はなかったんだけど、それはそれでね気持ちの余裕が無くなっちゃうのね ヽ(^o^;)ノ


いい加減、先週のスポマスの記事を書こうかと思ったんやけど、気持ちが乗らない。 記録がイクなかったのもあるんだけど、、、


昼間、ちょこっと出かけた帰り、近所のアメショーと目が合ったので、ちょこっと相手してもらったw

写真のお嬢さんと、兄妹かどうかは分かんないけどお兄さんが写真の外にいる。

オスのほうが警戒してるのか、近くに寄ってくるんだけど、微妙な間合いを取ってる。


このアメショーのお嬢さんには覚えてくれてるみたいで、よく懐いてくれている。

懐いてるというよりかは、触られるのが好きなだけかもしれないけど (~_~;)


なんとなく、良い気分転換になったよw