nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

N-WGNどうかな

来月フルモデルチェンジするN-WGNが気になってる。

デザインとかは正直どうかと思うんやけど、重視するのが安全装備。


N-BOXを買った時も、選んだ理由は安全装備(ホンダセンシング)で、他の車種にもホンダセンシングが搭載されてればN-WGNかN-ONEにしたかったくらいだ。

ただ、N-ONEはフルモデルチェンジは見送られたようでホンダセンシングの搭載もなかった。

そしていよいよN-WGNがフルモデルチェンジしてホンダセンシングが搭載されることに。


N-BOX以降に出たN-VANはちょこっと機能が上がり、N-WGNも機能が上がるようだ。 N-BOXも次回のマイナーチェンジでは機能は上がるんだろう。

ああいうのってソフトウェアで対応できるものは既存車種でもバージョンアップとかしてくんないかな。


多少なりとも機能が向上してるN-WGN、すぐに乗り換えるとかは無理だけど、もしもいい条件であったら乗り換えたい。


その前に乗り換えるに足る機能向上があるかだけど。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9


IIJmio 紹介コード(特典あり)
紹介コード: 150 7590 8139 6997
紹介用URL: http://bit.ly/2Wyt2Jy

ロケットモバイル 招待コード(特典あり)
招待コード: XMQKSCYWED
https://rokemoba.com