nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BB9700のキーがねぇ。。。

イメージ 1

写真じゃ分かりづらい。

真っ暗な中で、手の震えを堪えて撮影してみた。


以前は、「Y」キーのところからキーが削れたからどうか分かんないけど、キーの照明が漏れるようになった。

そして、こないだ「A」キーの部分にも同じようになってる個所を発見。


分かりづらいかと思いつつ、ちょっと撮影してみようと部屋の明かりを消し、撮影しようとすると、、、

なんと新たに「J」キーにも同様の個所が (;_;)


けっこう扱いは丁寧にしてるつもりなんだけどなぁ。

爪を伸ばし気味にしてるからかな?

キーボードのパーツを交換すればいいんだけど、これくらいで交換することも無いわな。

キーボードを交換するなら、Torch 9800の購入資金に充てるよねw


BlackBerryな皆さんも、よく見てみるとキーから照明の明かりが漏れてたりして!?