nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

日向ぼっこですかね

イメージ 1

近所に生息してるアメショーの女の子w

寒い間はめったにお目に掛からなかったんだけど、ぼちぼち暖かくなってくるとお外で日向ぼっこをしてらっしゃる。

久しぶりに会ったんだけど、覚えててくれたのか、すぐに近寄ってきて来てくれたんだが、、、

暖かくなってきてると言う事は、冬毛から夏毛に生え変わる季節らしく、毛が…

なるほどこいつ、毛が生え変わるから体がむず痒かったんだな ( Θ_Θ)

キレイにブラッシングしてやりたいけど、、、自分の飼い猫じゃないので、そこまではできない。

この時季の飼い主さんは、ネコのケアも大切だけど、家に散乱するネコの毛の処理も大変なんだよね。


あまり触ってると、毛だらけになってしまうので、適当なところで切り上げて、また次回会える日まで (´∀` )w

やっぱし、ネコはいいねぇ (o^v^o)