nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

打ち上げ!?

イメージ 1

ギネスを飲めるお店に行くことがないだろうから、近くのイオンモールでドラフトギネスを購入。

一足早くホテルに戻り、零次会をK君と行った。


ほろ酔いでスポマス1日目の打ち上げを、、、

と思ったんだけど、お店がいっぱいで溢れてしまったので、少人数で1次会。 少人数だったから、逆に面白かったのかも!?

いつもと違い楽しかったね (´▽`*)♪


とりあえず今日打ち上げしても明日は50m種目なのでいいのだ。

私のスポマスは1日目で終わってるからねw


さて、酔っぱらいながブログ更新してるので、そろそろ風呂に入って休もうかの (m~-~)m