nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

JSCA全国マスターズスイミングフェスティバル 福岡

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

1日目は前に書いた通り、200IMでメダルが銅1 銀1という結果。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/58132339.html

2日目の100IM、100Flyですが、これまたベスト更新ならず (´・ω・`)ショボーン

IMもFlyも、仲良く?1秒落ちという結果 ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

なんかカラダが重たかった、、、前の晩に食べた水炊きを、食べ過ぎたかな!?


100IMは6位、申告タイムで銀メダル。 100Flyはどうにか2位で銀メダルで申告タイムでも銀メダル。 2日目は、銀メダル3個と言う結果に。。。 銀メダルばかり、ある意味狙おうにもなかなか獲れないよね ( ゜д゜)ポカーン

ベストを出せていれば、どれかで金メダルに手が届いたかもしれないけど、まぁ仕方ないわな (^Д^)プギャ-


来年のJSCA全国マスターズは横浜で開催されるそうです。

このマスターズで知り合った人たちもいるので、行ければ行ってみたいけど、時期が時期だけに行けるかどうか、、、


次は日本マスターズの短水路大会です。

今年は、広島と福岡に行ってみようと企んでいます。 次こそベスト更新目指して練習しなければ (#゜Д゜) ゴルァ!!