nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

もみじCUPとはいったい?

日本マスターズの短水路大会が気になるところですが、日本マスターズ水泳協会のHPを見ていると気になる大会が。

もみじCUP2009マスターズ水泳広島大会
http://www.masters-swim.or.jp/races/2009open.php

6月14日に、広島のビックウェーブで行われ、長水路での試合だ。

現時点ではまだ試合の詳細はアナウンスされていない。

昨年まではなかった大会だと思うんだが、広島のビックウェーブ(長水路)で泳げるんなら、是非出てみたい大会だ。 出てみたい理由は他にもあって、私はまだビックウェーブで泳いだ事が無い。 行った事はあるんだけどね。


早いとこ大会の要項が分からないかな (゜_゜>)