nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

JSCA全国マスターズに森隆弘選手

イメージ 1

イメージ 2

JSCA全国マスターズの2日目の最終日の事でした。 2日間しかないのだから、最終日と言うと大げさかな(^^ゞ

朝のアップ中に、森隆弘選手の模範泳法があるとアナウンスされ、なんでだ?と思ったんだが、マラリア撲滅のキャンペーン(ワールド・スイム・アゲンスト・マラリア)として急遽(かどうかは分からないけど)来場されたようだ。

朝のアップ終了後に、200IMの模範泳法でした。 ウォーミングアップで泳いで、2分20秒を切るんだから、やっぱ速いですよね !!(゚ロ゚屮)屮

そんでもって、100IMの試合に急遽オープン参加。 私の2組前にエントリーして、56秒23というタイム。 日本記録に1/10秒迫るタイムだそうです。

間近で見た泳ぎはやっぱりスゴイね ▽(・o・)▽

みんな自分のレースそっちのけで観戦してしまったのは言うまでもありませんですた (~_~;)