nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

山口県体

イメージ 1

楽しみにしてた日本スポーツマスターズ2008 の開会式(前夜祭)の抽選で、見事「落選」。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/55706079.html

落選通知に凹みながら挑んだ山口県体。

オイラと同じくスポーツマスターズに出場するヒトたちにも抽選結果を聞いてみたら、オイラの聞いた範囲では皆さん落選なんだそうな ( Θ_Θ) 落選は残念なんだが、なんか仲間はずれじゃなくてホッとしたよ (´Д⊂

今年は、大会のレベルも上がったようだけど、開会式への参加の競争率も上がったみたいだ。


山口県体は、今シーズン県内での長水路最後の大会だ。

天気は適当に曇ってくれたので、アウトドアの試合とすれば条件は良かったかな? 水温も13:00の時点で26℃と、泳ぐにはいい温度だ。

今回もあいかわらずだが、役員兼任だよ。 200IMの時に、召集に遅れそうになったりと違う意味でドキドキハラハラしてしまったよ 堯; ̄□ ̄A アセアセ


結果はと言うと、100Brestは、、、あとからいろんなヒトに突っ込まれるくらい、突っ込みどころ満載の泳ぎだった ((((^_^;)サササッ

200IMは、Flyでカラダが重たくてまともに泳げるかな?!なんて思ったんだが、こないだの山口県選手権(国体予選)の時よりも、2秒弱上がったよ (´∀` )w
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/55130067.html

シーズンベストじゃないか!!

いや、長水路自己ベストだ ( ^ω^ )ニコニコ

2年ぶりのベストだ。

ライバル?のY君にも勝つことができたよ (^^)ゞ

こないだの県マスターズでの、短水路自己ベストといい、少しは進歩してるようだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/55694067.html


しかしだ、オイラ自身はベストが出て喜んでいたものの、、、いつも泳ぐK君(M氏)やその他大勢?のヒトたちに、100Brest同様ダメ出しが。。。 (;´д`)トホホ

特にK君(M氏)によると、まだセーブしすぎで最低でもあと3~4秒上げないと云々と言われる。


オイラもあと3~4秒上げてみたいよ。


そうでないと、当面のライバルであるY君に負けてしまうよ (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル