nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

マスターズの記録

イメージ 1

こないだの夏季マスターズ。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/55645783.html

過去の記録と比べてみた。

100Flyは自己ベスト更新とはならなかった。

練習では、まともに泳げるか心配で、3月の岡山のマスターズの時みたくラスト10mで撃沈してしまうのか? などと思ってしまった。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/53282471.html

結果的には自己ベスト更新とはならなかったんだけど、ほぼタイ記録なのでよしとしとこう。

100Flyはトレーニングレースみたいなもんなんで、これからも気持ちがめげなければがんばってみよう。


さて、200IMなんだが、、、

ほんの少しなんだが、自己ベスト更新となりました (`・ω・´) シャキーン

だいたい3年ぶりくらいのベスト更新だ。

ここ最近(特に昨シーズンなんて)さっぱりだったので、ようやく?と言ったところだろうか。 しかし、いつも200IMでは隣になる同じチームのK君(M氏)によると、あと3~4秒くらい上がるんじゃないかと言われる。

目標としては、それくらい上げたいところなんだが、、、なかなかねぇ。。。

やっぱ練習やね (;´д`)トホホ


泳ぎ終わってベストだと思わなかったくらい久しぶりに出た自己ベスト。 高知のスポーツマスターズでは、去年の記録を更新できるようにしたいね。