nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

山口県マスターズ 夏季大会

イメージ 1

午前中、朝連を終えたきらら山口の堀田選手が、ぶらりと大会を観に来てました。

相変わらず堀田君はいい体してる ヽ(^o^;)ノ

新潟国体では、いい結果が残せるよう頑張ってほしいね。


さてさて今回は、こないだ買った水着を試してみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/59553546.html

結果からと言うと、、、あまり恩恵は受けられなかったかな!? と言う、微妙な感じでしたね。

200IMは、悪くはなかったんだが、、、良くもなかった。 5月の県マスターズの時、あの時は体調がよろしくなかったので、単純に比較してはいけないと思うんだが、あの時に比べるとかなりタイムは上がった。 ただ、自己ベストよりかは2秒遅いのね。

それと、100Flyについては、いちおう自己ベストをちょこっと更新となりました。 個人的には、半自動審判なので、この記録は誤差の範囲かと思う。


結果として、かなり微妙な感じで、効果?と言われるモノは、感じられませんでした。

いい水着だろうと、選手本人のパフォーマンスがそれに伴わないと、無用の長物と化してしまうのだろうね。


すでに日本スポーツマスターズまで、残すところ1ヶ月を切りました。

明日から、最後の足掻きで練習だ (#゜Д゜) ゴルァ!!