nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

JSCA全国マスターズ エントリー

3月14・15日に福岡で行われるJSCA(日本スイミングクラブ協会)全国マスターズ スイミングフェスティバル。

今年も3種目にエントリーしてみたよ。

昨年と種目はちょっと替えてみた。

200IM
100IM
100Fly

替えてみたと言うものの、、、いちおう替わってはいるのね。


前の週に、山口県のマスターズがあるので、どの程度泳げるのか? 感じは掴めるだろう。

ただ心配なのは、年度末に向けて仕事が忙しくなると言う事だ。 練習がどれだけできるのかという心配以前に、試合に出る事が出来るのかという問題もあると言えばある。 まぁ、仕事の段取りをうまくやってスケジュールを取れればいいんだけどね。


そう言えば、、、JSCAの長距離記録会ってのもある時期だよね。

今年も400IM泳ごうか、、、 Σ(゚口゚;