nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ランニング

最近はほとんど走っていないような、、、と言うより、昨年の末に体調を崩した時以来、走ってないのだ。

最近、夕方スイミングに向かう途中、ランニングをしてるヒトたちをいつも以上によく見かけるようになった。

なんだか練習してない自分へのあて付けか!? なんて思ったりしなかったり (-д-`*)ウゥ-


今年に入ってから、スイムの方をメインに練習してるので、なかなか走ってみようという気持ちになれないというか気が進まない。

呼吸器系の弱い自分としたら、どうもこの時季に走るのはなんだかツライ。 なら何時走るんだ?と言われそうなんだけど、、、そうなんですよ。


スイムメインと豪語?するからには、どれだけ練習してるのかという事で、今年から日々泳いだ距離を記録しているので、月末にでも集計してみようと思う。

ちなみに、今日のマスターズ練習では、いつものようにK君と練習してトータル3,800mですた J(# ‘Д`)し


上腕三頭筋が、、、ダルだるだ (-д-`*)ウゥ-