nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

さてと、何に出ようか

昨日も、マスターズ練習をした後に、M君(通称K君)と練習。

オイラにとっては、3,000を超える練習は応えるね (;-_-) =3 フゥ

特に、K君の練習はサークルが短い短い !!(゚ロ゚屮)屮ツイテケネェ


速いわけだよね (´。`)ハァ・・・


ぼちぼち来月の県マスターズの締切(スイミングの)が迫ってきた。

今回は、何にエントリーしようか悩んでる。

スイミングのH君やK君に言わせると、県マスターズはトレーニングレースだ! なんてことを言ったりする。 まったくだ (# ゚Д゚) ムッカー


今まで通り、200IMと100Flyにはエントリーしようと思ってるんだが、もう1種目エントリーしてみようかと思ったりしたりしてる。

オイラが、4種目の中で一番苦手とする種目に、、、 (*≧m≦*)プッ


1日3種目。

確かにトレーニングレースとはよく言ったもので、3本も泳げば練習みたいな感じだ (‥;)

普段の練習と違うのは、終わったら打ち上げがあるって事だね ヾ(・ε・。)ォィォィ