nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

犬の糞

今日はお子たちの試合、中国室内がありますた。

オイラは、いつもながら競技役員で大会のお手伝いです。


なんだか試合を見てると、自分が泳いだ気になった!? わけもなく、少しはカラダを動かそうと、夕方というか夜に軽く走ってみた。

今は月が出てないので暗いんだけど、街灯があるので真っ暗というわけではない。

ただ、オイラの走るコース(近所)の歩道は、幅員が3m以上あって走りやすいんだけど、歩道の構造がマウンドアップではなくフラットタイプ(縁石だけ出てるタイプ)なので、クルマのヘッドライトが当たると、明るくなるはずなんだけど、かえって影になって歩道の路面が見えにくくなる。

トボトボと走ってるときに、クルマが通り過ぎヘッドライトで影になり路面がちょっと見えにくくなった後に、見えてきた路面に怪しい物体が Σ(`0´*)


!!!

ウンコだ!! Σ⊆・д・⊇!!!ガビーン!!


間一髪かわすことができたんだが、まさかこんなトラップがあったとは (# ゚Д゚) ムッカー

犬の糞を始末しない飼い主は、いったい何を考えとるんだ!

犬の糞の始末をするのは、飼い主のマナーというよりは、義務だ (#゜Д゜) ゴルァ!!


まったくだ ┗(-_-;)┛