nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ドライランド後

昨日、またドライランドトレーニングをしてみた。

またと言うか、定期的にしないと意味がないんだけどね (~_~;)

今回は、一緒に泳ぐK君とトレーニングだ。


オイラは、先週からぼちぼちとドライランドをしてたので、前回ほどはカラダに応えることもなく、次からはもう少し負荷を上げていこうかと思える。

レーニング中に、腹筋にきたらしい(何が?)K君は、その後どうだったんだろうか? やはり、先週のオイラのように苦しんだんだろうか?

来週も時間があればドライランドをしてみよう。


それと、走らないとね (^д^;)