nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

そうだ! 走ってみようか

イメージ 1

月齢16日。

満月ではないものの、月夜は明るい。

ぼちぼちランニングシーズンと言うわけではないが、ドライランドトレーニングの一環として、走ってみよう。

月夜と街灯で、路面はかなり明るいので、ちょっと走るにはいいかな。


久しぶりだから、ゆっくりと20~30分くらいなら応えることはないだろう。

でも、こないだの腹筋が応えたことを考えると、ゆっくりだろうが応えるだろうなぁ、、、


走ってみない事には分からないか (^_^X)