nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

気分転換に軽いジョグ

今日はスイミングお休み。

だけど、午前中ちょっとしたイベントがあったので、スイミングへ。

そんでもって、お昼に青椒牛肉絲(チンジャオロースー)を食べた後は、仕事に追われていた (´・ω・`)ショボーン


なんとなくだが、いまいちカラダを動かさないと調子が悪いっていうか代謝が悪くなるような感じがするので、夜にちょっと走ってみた。

満月は過ぎてはいるんだが、月夜で明るいだろうと思ったのだが、曇ってていまいちだった (’A`;)


家の周りをぐるっと廻るくらいの軽めのジョグ。 ジョグと言えないかもしれないけど、20分くらいウロウロしたのね。

たったこれだけでも、気分転換になるね (^д^;)


そういやぁ、来週は周南市駅伝ってのがあるんだった。 走れるかな、、、 !!(゚ロ゚屮)屮