nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

あれから1ヶ月。。。

気がつけば、高知のスポーツマスターズが終って1ヶ月が経とうとしています。

試合が終わったからと言って、練習量が少なくなったかと言うと、そうでもない。 ただ、ドライランドトレーニングなど、シーズン中にはあまり積極には行っていなかったとレーニンをボチボチ始めたのが、試合が終わってからの違いと言えば違いだ。

ただ、いつもの事ながら、こういったトレーニング始める(再開する)と、トレーニングの初期に必ずと言っていいほど、筋肉痛に見舞われる。 シーズン関係なくしとけばたいして応えるもんでもないんだが、シーズン中は、、、ねぇ (;_;)

泳ぐ以外のトレーニングをせんといかんとは思いつつも、なかなかツライものがある。


プールに練習しに行く途中、よく走ってるヒトを見かけるんだが、、、感心するね。


。。。


(-。-)zzZZ