nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

北島選手の本が売れているようだ

イメージ 1

スイミング・マガジン(スイマガ)への連載を中心にまとめた北島康介選手の書籍「前略、がんばっているみんなへ」が、予想以上に売れたんだそうな。

スイミング・マガジン編集長Blog 北島選手書籍 重版のお知らせ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/swimming-m/article/98


初版分の在庫が無くなり(売れたのかどうかは ?)、増刷されるそうだ。

初版分がなくなると言うことは、当初の予想以上に反響があったに違いない。(売れたのかどうかは ?)


重版ってことは、重版された本は初版扱いになるの? それとも、第2刷とかになるのかな? ちょっとマニアックな疑問が湧いてくる。

あと、印税ってどうなんだろうか? なんてくだらない事を、あいかわらず考えてしまった ( ゜д゜)ポカーン


水泳関連の書籍(いちおう)が売れていると言うことは、少なからずも水泳と言うものに対する関心が上がったと思いたいね。 毎月スイマガは購読してるんだが、書店に聞いてみると、何冊も売れるような代物ではないみいだ。 このような状況で、この本が売れているようで、正直びっくりしてしまった ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ