nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ドライランドの後遺症

日曜と月曜に、ドライランドトレーニングをしたんだが、そんときのメディシン腹筋の後遺症に悩まされてる Σ(゚口゚;

普段の生活には支障はないのだが、、、泳ぐときにはツライのだ。

何がツライかと言うと、フリップターン(通称:クイックターン)をする時に、腹筋に来るのだ (*`pЗ´q)

昨日泳いだ時には、ターンをするたびにジワリジワリと痛みが襲ってくる (-д-`*)ウゥ-

今日はどうだろうか?

ちょっと腹筋のトレーニングをしたからって、こんな事になるとは、、、 (;´д`)トホホ


鍛えないといかんね (#゜Д゜) ゴルァ!!