nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

そろそろ次に向けて

イメージ 1

今シーズンのメインレースを終え、先週はだらだらと泳いでた。 ん~~、泳ぐと言うよりかは、浸かりに行っていたと言った方が正しいかな?!

シーズン終わりで、のんべんだらりとしたいとこですが、、、今からは泳ぎこみのシーズンです! オフシーズンにどれだけ泳ぎこんだかによって、来シーズンの結果が左右されるのです!!

などとよく言われるのですが、そんなことしたらカラダがもちません (@_@;)

しかし、だらだらと芋けんぴばかり食べてたら、ガスが、、、いや、太ってしまいます (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


目標がないとなかなか練習に身が入らないので、約1ヶ月後の11月に、県のマスターズがあるので、まずはそれに向けて新たなチャレンジをしていこうかと企んでいます。

とりあえず、あまりにお粗末なBackをテコ入れしないといけないかな?! あと、Flyのプル強化と、セカンドキックの有効化。 ラストFreeのスタミナ向上。。。

なんとなくBreast以外は練習しないとダメそうだ orz


11月の試合、何に出ようかね (「・・」ドレドレ..