nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

練習再開

静岡の日本スポーツマスターズ以来、まともに泳ぐのは1週間ぶり。

さすがに試合後、まともに泳いでない状態で、スイミングのレッスンに入ると、カラダが重いのなんの (-д-`*)ウゥ-

試合後、ただ休んでたというわけではなく、仕事も忙しく、泳ぐといっても気分転換に500くらい流す程度やった。


そんなこんなでだらだら?と1週間休息して、、、と言っても、休息できたかどうかは???


久しぶりに3,000m泳ぐと、試合前とかによく毎日練習してたなと思えたね。


先週の試合で、とりあえず今シーズンメインの試合が終わったので、来週からは来シーズンに向けて練習再開です。

オフシーズンは、ドライランドとかにもチカラを入れていこうと思う。

来シーズンも、ベストが更新できるためにも ( ゚∀゚)o彡゜