nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ぶらりビッグウェーブへ

今日はスイミングがお休みで練習できないので、なんとなく広島のビッグウェーブに泳ぎに行ってみたw
http://twitter.com/nikatomo72/status/15305975910

来週はこのプールでもみじCUPがあるし、シーズンに入れば長水路での試合になる。

てことで、なんとなく25mプールに慣れたカラダに、ちょっと気合を入れるべく50mプールで泳ごうと思ったわけだ。


やはり50mプールは甘くなかった J(# ‘Д`)し

50mプールって、こんなに長かったっけ?って思えるほど、堪えるね。 メンタルもフィジカルもね。。。


こんなんならはっきり言って、来週の試合まで泳がない方が良かったかもって、思ったり思わなかったり ・・・(゚_゚i)タラー・・・


50mプールって、25mプールの倍の距離でしかなく、いちおう泳ぐ距離はどちらも変わらないはずだ。

でも50mの内、途中で1度ターンがあるかどうかで、こんなに違うもんなんかなぁ。


やっぱり長水路での4個メは無謀だったかなぁ (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル