nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

泳ぎ納め

今日で今年の泳ぎ納めとなりました。

朝一から、K君が練習すると言うので、スイミングが開館してすぐに練習。

いちおう病み上がりのカラダなので、そんなには泳げないと思いつつ泳いだんだが、小一時間で3,300mとなってしまった(゜_゜>)

どうもK君と練習すると距離が延びる。 オイラはバテばてになってしまうんだが、K君はまだまだって感じだ。 さすがと言うかなんというか、スタミナとスピード、共に上げていかないと痛感するよね。

これで今年の練習は終り、正月休みに突入です。 とは言うものの、正月って言ったって、特に何をすることも無い。 いちおう初詣とか行事的な事はしたりするよ。

でもねぇ、、、けっこうヒマしてしまうんだよね。

今日の練習終りにK君も、正月はいつから泳ぐか聞かれ、特に用事が無ければスイミングが営業する2日から泳ごうと思うと答えると、K君も多分2日から泳ぐだろうと言っていた。 てことは、新年一発目からハードな練習が待ってるのか!? なんて思ってしまった (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この正月休みはあまりだらだらしてると、休み明けが辛くなりそうなので、節制しないとまずそうだ。


明日は晦日だ、ちょこっとお部屋の掃除でもしてみるかな ( ゚∀゚)o彡゜