nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

まだ止みそうにないですなぁ

イメージ 1

イメージ 2

台風15号の影響なのか、今日は一日中雨。

レーダーを見てみても、とうぶん止みそうにないね。 山口県は更に雨脚が強まるか?!

台風15号は、台湾に上陸して一旦勢力が弱まったんだけど、なんだかまた発達して接近するみたいだ。

台風16号はこっちに来ることはないだろうけど、台風17号は今後の進路が気になる。


この調子だと、なんかいきなり秋が深まった感じがするので、もうちょっと穏やかに秋を感じさせてほしいね。


涼しすぎると、梨が美味しく食べられないからね (;´д`)トホホ