nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

水泳教室

イメージ 1

今年も夏休みに入って、水泳連盟主催でお子たちの水泳教室が1週間行われました。

水泳教室は夕方行うので、夕涼みを兼ねて?お手伝いをしたよ。

もちろん移動はチャリンコでだ ∩`・◇・)


ただ水の中に入ってた(浸かってた?)だけなんだけど、なんか疲れてるんだよね。。。

チャリンコでの移動で疲れたんだろうか、それとも水の中に入ったことで疲れたんだろうか?

そんなんじゃなくて、昼間の暑さにやられたのか?


ダルイけど、ちょっくらカラダを動かしに泳ぎに行こうっと (´∀` )w