nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

どうやら「マメ」なんだそうな

イメージ 1

ブログの通信簿らしきものを出してくれるんだそうな。

goo、ブログ記事から年齢や影響度を分析する「ブログ通信簿」
http://news.goo.ne.jp/article/internet/business/it/iw2008072408-internet.html


ブログ通信簿サービス
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb


さっそくオイラのブログの通信簿を出してみたんだが、、、

マメなんだそうな (´。`)ヘェ・・・

ふ~ん、そうかな? そうなのか?

本人は気楽にやっているつもりだが、なにか主張してるんだそうな。 まぁ、思いつきで文章を書いてるから、そんな感じになるのかな?!

もしかして、そんな文章だからブログ年齢ってのが「21」なのか?!


ブログやってるヒトや、気になるヒトのブログがあれば、通信簿を付けてみるのもオモシロいかな ``r(^^;)ポリポリ