nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

足が、、、

ヌプリントで足がバテてしまった。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/55390804.html

泳ぎ云々という理由ではなかったような気もしないでもないが、、、なんて思いはしたんだが、やはり脚力強化は大事だということで、またまたチャリンコの登場だ。

ちょうど1週間ぶりにチャリンコに乗ったんだが、1週間乗らなかっただけで、けっこう足にきたりする ((((_ _|||))))ドヨーン

泳ぐときも足が重く感じて、やはり足にくる。


不思議とBrest以外の泳法では、泳ぎの中でキックの占める割合が少ないにも関わらず、足がバテると泳ぎがばらばらになる感じがする。

足は(も)大事だって事だ。


チャリンコをサボらずに、もっと活用してトレーニングしないとね (`・ω・´) シャキーン