nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

虫がぁ。。。゛(/><)/ ヒィ

マスターズ練習のある日は、夕方くらいから泳ぎに行ってる。

夕方くらいからの練習なので、晴れた日はトレーニングを兼ね、なお且つガソリンの節約にもなるので、チャリンコで移動している。


そのチャリンコで移動しているときに、問題が起こったのだ!(*_*;


暖かくなると、虫の活動も活発になる。

チャリンコで走りながら、活発になった虫と遭遇した時ほど嫌なものはない((((^_^;)サササッ


オイラはチャリンコで走ってるときは、たいてい口が開いている。 だらしないか?

口を開けた状態で走るのがだらしないかどうかは別として、口を開けた状態で、虫に遭遇した時ほど嫌なものはない。


ここまで書いたら、何が起こったのか容易に想像はできるでしょう(;-_-) =3 フゥ


けっこうスピードが出てる状態で、いきなり飛び込んでこられるとねぇ、、、(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なんか凹むよ(* ̄□ ̄)=3