nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

来シーズンはどんな水着にしようかしらん ( ゚―゚)o彡゜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

speedoの2009年モデルのカタログだ。

今までの水着のカタログではSpring-SummerとかMid-Summerそして、Autumn-Winterなどと書いてあるのだが、来シーズンのspeedoのカタログには、、、

Season 1と書いてある。

アメリカのドラマか? なんて、思ったりしたりしたのはオイラだけだろう ( ゜д゜)ポカーン


今年何かと話題になったLZR-RACERもいちおうカタログに掲載されてはいるが、、、手が出ないし、出せない代物だね (;-_-) =3 フゥ

やっぱ来年もFS-PROかな。

FS-PROに新色がラインナップされているので、それにしてみようかな (^^)ゞ

発売は半年以上先の来年だ。

入荷した頃には、何を注文したのか忘れてるというか、注文したこと自体を忘れてるかも?!


ところで、Season 2のカタログは、いつ頃出るんだろうか?