オイル交換のときに、下回りをチェックしたんだけど、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/55209016.html
ちょくちょくリフトアップした時に、下回りのサビそうなところを重点的に塗装していたんだが、どうもオイラのインプレッサはサビやすい傾向にあると思われる。
GDBに限らず、GD,GGと同じボディなので、こうなるのは同じだろう。
リアの牽引フックは以前塗装していたものの、今はこんなありさまだ ( Θ_Θ)
サブフレームなどにもサビが発生している。
4年目にしてこの状況はいかがなものか、、、
前に乗っていたレガシィB4(BE5D)の時には、ここまでひどくなかったと思う。 ひどかったら覚えてるからね。
レガシィとインプレッサでは、ベースの車両価格が違うから仕方ないと言えばそれだけかもしれないんだけど、、、ねぇ (;-_-) =3 フゥ
整備するときにリフトアップした時を見計らって、まめにサビが発生する箇所を塗装するしかないんだろうね (´Д`;)
そういえば、思いだした! だいぶ前に、サビたパーツを塗ったんだった!!
それもまた記事にしよっと J(# ‘Д`)し