nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ようやく交換 スタッドレスタイヤ

イメージ 1

まさか4月までスタッドレスタイヤを履いているとは思わなかった J(# ‘Д`)し

今年の3月は、なんかバタバタしてたからなぁ。。。

今も、若干その残党にやられ気味なんだけどね (-д-`*)ウゥ-


そろそろ季節的に雨の量が増えてきて、さすがにスタッドレスに見えないソットゼロですら、ブレーキを掛けるとABSが利いちゃうからね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


夏タイヤに交換したので、とりあえずこれで一安心かな。


相変わらず、下回りにサビが発生していたので、適当に下回り塗装をし、リフトアップのついでにエンジンオイルも交換。


そろそろ暖かくなってきたから、次はクルマをキレイにしようかな (´∀` )w