さいきんめっきりインプレッサの事に触れていませんでしたが、まだ元気ですw
今回はエンジンオイルの交換で、9万キロ目前となった車で、今まで何回オイルを交換したか…
今回は下回りやエンジンルームをチェックしましたが、特にやばそうなところは発見されなかったので、ほっとしつついつものように下回りは錆が発生してるんで、ちょこちょこと塗装をねw
中華タイヤを装着してるホイールもローテーションし、タイヤをチェックしてみましたが、特に異常も見つからず。
車齢も増えてきたことだし、そろそろ寒くなるので次にリフトアップするときにでもセルモーターにアーシングしようかと…
だれか、要らなくなったアーシングケーブルくれないかな?
あの頃バカみたいにアーシングした車、たぶん殆どが要らないと思うんだけどね(笑)