nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

オイル交換

イメージ 1

さいきんめっきりインプレッサの事に触れていませんでしたが、まだ元気ですw

今回はエンジンオイルの交換で、9万キロ目前となった車で、今まで何回オイルを交換したか…


今回は下回りやエンジンルームをチェックしましたが、特にやばそうなところは発見されなかったので、ほっとしつついつものように下回りは錆が発生してるんで、ちょこちょこと塗装をねw


中華タイヤを装着してるホイールもローテーションし、タイヤをチェックしてみましたが、特に異常も見つからず。


車齢も増えてきたことだし、そろそろ寒くなるので次にリフトアップするときにでもセルモーターアーシングしようかと…

だれか、要らなくなったアーシングケーブルくれないかな?

あの頃バカみたいにアーシングした車、たぶん殆どが要らないと思うんだけどね(笑)