nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

五月蝿いヤツ (#゜Д゜) ゴルァ!!

イメージ 1

昨夜のことである。

寝苦しい夜が続く今日この頃。

オイラの安眠(寝苦しいカから安眠ではないが)を妨害する不届き者が (* ̄m ̄)ノ彡_☆

ようやくノンレム睡眠レム睡眠のサイクルに入った頃、レムかノンレムかは分からないが、ヤツの邪魔が入った (@_@;)

ヤツは突然ほぼオイラのアタマの上で鳴いたのだった Σ(´*ω*)、;’.


な、なんだ?! (=ω=.)

外を見ると、網戸にヤツはいた。

蝉(セミ)だ (;_;)

いつの間に?来るのはかまわないが、目の前(アタマの上)で鳴かれると困るのだ。

遠くで鳴いていても、けっこう五月蝿いのに、オイラの約50cmくらいのアタマの上で突然鳴かれると迷惑だ!

ヘタな目覚ましの比ではないね。

セミって、夜はほとんど鳴かないよね、、、ヤツはなしてこんな深夜に鳴いたんだ?


ヤモリはちょくちょくベランダに現れて愛嬌をふりまいてくれる(わけないが)んだが、セミは勘弁してほしいね (;-_-) =3 フゥ