nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2バタって (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日のマスターズ練習。

200Flyを冗談半分で泳いでみたo(^o^)oワォ!

冗談は半分どころではなく、冗談ではなかった┗(-_-;)┛

なんで200Flyなんて泳ごうと思ったんだろ?!


ながして泳いだ(ながさないと泳ぎきれない)んだけど、100でもツライっていうのに、100泳いでもあともう100泳がないといけない(あたりまえ)なんて、、、もう二度と泳ぎたくないね(;´д`)トホホ

特に100を折り返した辺から、なんで?どうして?と、自分自身に自問自答してしまう始末。


オイラにとって、200Fly泳ぐってのは、トレーニングって言うよりかは、精神修行(メンタルトレーニング)って感じだ(´・ω・`)ショボーン


200Fly泳ぐ前に、お寺で修行したほうがいいかも?!