nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ヌプリント!?

山口県スプリント。

50m種目のみの試合。

私にとっては、スプリントと言うよりは、ヌプリントだ (~_~;)ナンノコッチャ


200IMの入りのためにFlyにエントリーしたんだが、なんだkねぇ。。。

予選・決勝と2本泳ぎ、予選は軽めに泳いだと言うか、チカラが入らなかった!?と言うべきか、そんな状況でもそこそこいい記録で泳ぐ事ができた。

決勝は、ちょっと欲を出して泳いでみようかと思い、力んでしまったためか、、、予選より1秒遅くなってしまった (-_-メ)

どうも、力むとタイムが落ちる。 やはり、普段からタイムを上げるしないといけないね。

気を取り直して、明日から練習だ。