nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

こんなんじゃ、だめだぬ (ーー;)

今日は山口県の郡市対抗大会でした。 6月の中国五県対抗の予選会にもなってる大会だ。

私は主に競技役員として参加したんだけど、ついでに?ちょっと泳いでもみた。


200IMにエントリーしてみたんだが、、、どうもこうも凹む結果に。。。 orz

3月のJSCA全国マスターズ福岡、4月の日本マスターズ広島、そして5月(今日)なんだが、泳ぐたびにみるみるタイムが落ちてる。 まさにスランプ状態 _(._.)_

何が悪いとかではなく、何もかも悪かったと言えばいいかな。 コンディションはよくはなかったんだが、それなりに泳げるだろうと思ったんだけどね。。。 福岡のキレイなプールで泳ぎなれたせいか、ターンを油断してしまいFly>Back、Back>Breastと2度もターンをミスってしまった。 そんでもって、ミスから焦ったのか後半の泳ぎがめちゃくちゃに ( 一一) もうラストの50m Freeは400IMのラスト以上に苦しかった (+o+)


このままでは、今年のスポーツマスターズは出てもしょうがないなと思えてくる。

2週間後に県マスターズがある。 これは日本スポーツマスターズの選考会になるんだけど、ここで少しはまともな記録が出ない限りは、、、


性根を入れなおして練習するしかないか。。。