nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

JSCA長距離記録会 4個メ

毎年、冬季恒例のJSCAマスターズ水泳 通信記録会。 自分たちは長距離記録会と呼んでいるイベント!?だ。

いろいろと所用のため、みんなで計測する事ができず、ひとりで泳ごうかと思ったんだけど、その日たまたま?練習にきたMちゃんを強引に道連れにし泳がせてしまい、1人淋しく泳ぐ事は避ける事ができますた。 Mちゃんに感謝だ orz


疲労が溜まってるのかどうかは分からないんだが、あまり調子が良いとは言えない状態だったので、とりあえず100mのFlyが泳ぎ切れれば、完泳する事ができるだろうから、完泳目標で泳いでみた。

完泳目標なので、ベスト+10秒以内の、悪くても5分40秒台では泳ぎたかった。 泳ぐ前は、6分は切りたいとか言ってたんだけど。。。

どうにか100m Flyも撃沈することなく、完泳する事ができた (^д^;)


泳ぎ終わって、計時をしてくれたH君にタイムを聞いて、一瞬 えっ!?

あまりのタイムの遅さに、、、ではなくて。。。

なんと、ベスト更新できますた (´∀` )w

6秒以上更新でき、30秒を切る事ができました。


まさかベスト更新できるとは、、、 !!(゚ロ゚屮)屮


やっぱりLZR-Racerのおかげか? それとも、H君やMちゃんのおかげか? 練習の成果か!?

まぁ、、、みんなかな ( ゚∀゚)o彡゜