nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2010日本マスターズ水泳短水路大会 広島

イメージ 1

広島グリーンアリーナ

私にとっては相性の良くないプール (´-ノo-`)ボソッ…

過去、このプールでいい思い出があったためしがない orz


今年の短水路大会は、広島しかエントリーしていないので、エントリーした種目はいつもの!? 2種目です。

朝はW-UPは、ほとんど泳ぐ事ができず、いつもの練習以上にスカーリングをしましたw

そんな状態で朝一発目の200IM、そんなにカラダが動かなかったって感じじゃなかったんだけど、、、ベストから4秒も落ちる結果に。。。 (-д-`*)ウゥ-

朝飯抜きだったので、きっとお腹が空いてたんだと言う事で、おにぎりを2個食べてみたw


そしたら、昼からの100Flyはなんと! 1秒ちょいベストを更新することができたよ (´∀` )w

200IMの結果を考えると、100Flyはどうなる事かと思った (゚ー゚;Aアセアセ

やっぱ空腹じゃダメで、ちゃんと食べとかないと、、、と思ったんだけど、そうやなくて、お昼休みにけっこう泳げたのが良かったのかと思ったりした。 あと、私が泳いだ組は、速い“おっさん”ばかりやったから、ペースも上がったんだと思う。 でも、あの組では正直泳ぎたくないね。。。


100Flyを泳いだ時に応援しててくれたチームメイトが、ラップを取ってくれてたんだけど、ゴールタッチしてタイムを見た時に

「ストップウォッチ押し間違えた! なんかタイムが違う」

「このタイムちょっと速すぎるやろ」

・・・なんてヤツらだ !!(゚ロ゚屮)屮

ビデオにちゃんと証拠が残ってた (-д-`*)ウゥ-


めったにベストを更新する事が無いので、このざまだ (;-_-) =3 フゥ


結果、200IMは銀、100Flyは銅となりました。


県外の大会は県内大会とは違い、知らない人たちと泳ぐので、なんかわくわくする。

岡山のイルカさんにも出会う事ができましたw イルカさんの50Fly、あのスプリント力が欲しいなぁと思いつつ応援してましたw

もみじCUPにはエントリーされないようで、次に会うのは三重の日本スポーツマスターズです。


ぼちぼち、もみじCUPのエントリーをしないといけないんだけど、何にエントリーしようかしらん|:3ミ